猫と赤ちゃん 戦いの記録




猫ちゃんと赤ちゃんの小さな怪物同士の戦いとじゃれ合いを収めたのがこの動画です。たくさんの個性的な猫ちゃんと赤ちゃんがじゃれあったり、ごはんを奪い合ったり、おもちゃの取り合いをしたりと大変珍しい動画がたくさん収めてあります。

この動画を見るとどうやら精神年齢は同じくらいなのかなと感じてしまいます。良き友人同士として遊んだり喧嘩したりする様子は見ていてほんわかしてしまいますので猫ちゃんだけの動画だけで物足りない人は是非ご覧ください。

個人的にオススメなのが走ってきた赤ちゃんに対してドロップキックをかます猫ちゃんのダイナミックな動きが収められていますので、猫ちゃんの本気の動きが見たい方は一度見てください。驚くこと間違いありません。

猫と赤ちゃん 戦いの記録




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA