笑わずにはいられない、楽しい猫たちにキュンキュンしちゃう!




高速猫パンチで始まったと思ったら、小さな子猫が工夫しての大ジャンプ!(脱出は失敗に終わる)、イタズラ猫が爪に紙を引っかけて暴れて落下、子どもにジャンピングキックを食らわせてプールへ突き落す、勢いがつきすぎでテーブルからトースターとともに滑り落ちるなどなど、笑ってしまう映像がが隙間なく詰め込まれている動画集です。
普段はちょっとクールでかわいい猫たちの、おバカな面や、失敗する姿、イタズラな困ったちゃんに、これこそ猫だなといった気ままさがたくさんで、本当に笑いが止まりません!
また、なんてことはない日用品に反応している姿や、本猫たちは真剣なのでしょう行動をみていると、どうしようもないくらいに幸せで愛おしくなってしまいます。

笑わずにはいられない、楽しい猫たちにキュンキュンしちゃう!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA