体調不良の妹さんを心配する猫




体調不良を起こしてしまった飼い主の妹さん。
すると猫ちゃんは体調を心配してか、妹さんの傍から離れようとしません。
ピッタリくっついて妹さんを心配する様子がとっても愛らしいのでご覧下さい。

お布団の上にいるのが、こちらの愛猫ちょりちゃん。
お部屋を探検してはみたものの、ちょりちゃんは浮かない様子。
というのもちょりちゃんの大好きな妹さんが寝込んでいたからでした。

探索を終えると妹さんの元へと戻り、傍から離れようとしません。
妹さんのお布団に入り、一緒に眠るシーンもありました。
途中おやつをもらうシーンもありましたけど、その時もちょりちゃんは妹さんの傍から離れようとしません。
結局最後までちょりちゃんは妹さんから離れることなく、ピッタリくっついて添い寝してあげるのでした。

体調不良の妹さんを心配する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gD_0zkI__ic




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA