寝落ち寸前だったのに、ミルクのニオイで目覚めてしまう子猫




今回ご紹介するのはミルクのニオイで覚醒してしまう子猫ちゃん。
さっきまで寝落ち寸前だったのが嘘のよう。
目をパッチリと開け、ミルクニャ!と覚醒する様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

ベッドの上で寝転がっているのが子猫のふみお君。
瞼は緩やかに閉じていき、寝落ち寸前といったところ。
眠気のあまり、バランスを崩しそうにもなっていました。

ところがふみお君、急に元気になります。
そう、実はこの時飼い主さんがミルクの準備をし始めたからでした。
大好きなミルクをもらえる!という食欲が睡魔を追い払ったんでしょう。
急に活発に動き出し、飼い主さんの手にじゃれつきに行くのでした。

最後は待望のミルクをもらい、美味しそうにゴクゴク。
恍惚とした表情を浮かべ、ミルクを飲む姿が可愛すぎました。

寝落ち寸前だったのに、ミルクのニオイで目覚めてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=daqaUnT41NQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA