赤ちゃん猫たちのなかに子猫がぽつんと紛れ込んでいました




可愛い赤ちゃん猫が3匹一緒に座っています。じっと見ていると何かがおかしいぞ?なんと真ん中の猫は両隣の赤ちゃん猫よりもはるかに、しっかりとした子猫でした。

あまりに自然に溶け込んでいたので目が騙されてしまっていました。赤ちゃん猫に囲まれて少々不服そうな表情をしている子猫です。

自分は赤ちゃん猫じゃないのにゃ。あんたたちのお姉ちゃんじゃにゃいのにゃ…なんてブツブツ言ってそうですね〜。

でも赤ちゃん猫たちがママ猫のところに集まっていっておっぱいのおねだりを始めると、この子猫もちゃっかり一緒にお母さん猫のところで甘えようとしていました。

赤ちゃん猫たちのなかに子猫がぽつんと紛れ込んでいました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HiG6Rgc24TQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA