ママさんの膝上でワチャワチャしながら甘える子猫達




今回ご紹介するのは甘えん坊な子猫ちゃん達です。
ご飯をもらい、お腹いっぱいになると飼い主ママさんの膝上へ。
子猫ちゃん同士でワチャワチャしながらも甘える様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

茶白子猫の茶っくんが飼い主さんに向かってニャーニャー鳴いています。
この時飼い主さんはご飯の準備をしており、それに気づいた茶っくんはご飯ご飯~とオネダリしていたのでした。

ご飯をもらうと二匹の子猫ちゃんは仲良くモグモグし始めます。
途中で茶っくんが隣の餌皿に顔を突っ込むという場面もありましたけど、喧嘩せずに仲良く食事するのでした。

こうしてお腹が大きくなると、二匹の子猫ちゃんはワチャワチャし始めます。
元気よく遊ぶ姿が可愛らしいですね。
最後は遊び疲れたのか、ママさんの膝上に子猫ちゃん達は集合。
子猫ちゃん達は膝上でもワチャワチャを続けながら、ママさんに甘え倒すのでした。

ママさんの膝上でワチャワチャしながら甘える子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=84asWDpEBg4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA