お外へ行かず、もっと一緒に居て欲しいニャ~




飼い主さんが出掛けようとすると、出ていかないで~と甘えにくる猫。
もっと一緒に居たいニャ!と訴えかける姿が可愛い猫をご紹介します。

飼い主のママさんが買い物に出掛けようと準備をしていました。
するとキジ白猫のオデコちゃんはママさんが外へ出掛ける事を悟ったのでしょう。
出ていかないで!と言わんばかりに甘えに来ました。

ママさんの足元からまったく離れようとせず、それどころかこちらを見上げてミャンと鳴きます。
さらに肩へ飛び乗り、甘えだしました。
顔を飼い主さんの顔にこすりつけたり、大音量のゴロゴロ音を発して。

なんとか床に降りてくれましたが、ママさんが出掛けようとするとまたもや出掛けないで!とばかりにオデコちゃんは訴えてきました。
こうして外出時間がドンドン遅くなるママさん。

こんな風に呼び止められたら、外出なんて出来ないですね。

お外へ行かず、もっと一緒に居て欲しいニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA