奥さん猫にたしなめられるお父さん猫




お父さん猫が我が子をかなり手荒に抑え込んでいます。仔猫のほうもお父さん相手に仰向けになって攻撃体勢に入っていますがなにせ体の大きさが違うのでパワーが全く足りません。

お父さん猫が完全に仔猫を組み敷いて首を噛んでいるようで、仔猫もずっと悲鳴をあげています。ここまでやられているのを見ると可哀想になってきます。お父さん猫はかなり本気噛みしているようです。

あまりの仔猫の泣き叫び声に尋常では無いと思ったお母さん猫が様子を見にやってきたようです。

するとお父さん猫は一瞬で仔猫から牙をはずして穏やかな表情で妻のことを見つめました。そして夫婦の熱いキスを交わし、お父さん猫もやっと落ち着いて我に返ったようです。

奥さん猫にたしなめられるお父さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_AEE0mMbcbw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA