知人の男性にべったりの三毛猫さん




人見知りな三毛猫さんで、普段は来客があるとどこかにかくれてしまうほどのようです。でもなぜか、この知人だけは最初からとても慣れていて、この三毛猫さんのお気に入りのようです。

ゲームを楽しむ知人のそばに寄っていって、垂れ下がっているパーカーの紐にじゃれつきはじめました。手でさわったり、口に持っていて噛み噛みしてみたり。

しまいには知人の男性の膝の上にちゃっかり乗っかってしまいました。あぐらのなかにすっぽりとインしてすっかり落ち着いた様子の三毛猫さんです。

そしていつのまにかその場で丸くなって寝てしまいました。よっぽどこの知人の男性のことが大好きなのですね。雌猫さんは男の人が好きな子が多いようですが、まさにこの三毛猫さんがその通りです。

知人の男性にべったりの三毛猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZQI6Zjf6w6w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA