可愛すぎ!広いベッドを占領して朝寝をむさぼるしまちゃん




ベッドのマットレスの上で仰向けになって完全に開きになっているしまちゃんです。くにっとした前足や後ろ足が、よだれが出てしまうほどカワイイです。

あんまり気持ちよさそうに寝ているので飼い主さんも、ついつい甘やかしたくなってしまって、そっとおふとんをしまちゃんにかけてあげています。

前足もお布団の上に出してあげて優しくトントンしてあげます。広いベッドをちいさなしまちゃんが占領しちゃっていますね。

こんな姿を見せつけられては、飼い主さんも我慢できなくなって、しまちゃんに添い寝することにしたようです。

カワイイしまちゃんの後頭部を眺めながらの添い寝。これはたまりませんね。でも朝ごはんの時間なのでそろそろ起きましょう〜

可愛すぎ!広いベッドを占領して朝寝をむさぼるしまちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mO3CA2-Es2Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA