つりさげられたおもちゃに大興奮の豆大福




部屋のドアのところに、うえからおもちゃを紐で吊り下げています。猫たちにとっては楽しいおもちゃですが猫によってもおもちゃに対するテンションは違いがあるようです。

ちょっとだけ触って満足する猫さんもいますが、一番ハッスルしちゃっているのは豆大福です。短い足ながら、ジャンプ力はなかなかのもの。

何度もおもちゃめがけてジャンプして飛びかかり大興奮です。紐はゴムなので豆大福が引っ張ると勢いよくおもちゃが動くので、それが豆大福には面白いのでしょうね。

こんなに単純なおもちゃでも嬉しそうに遊んでくれると設置した甲斐があるというものです。外野のネコさんたちがみんな去って行っても一人で遊び続ける豆大福です。

つりさげられたおもちゃに大興奮の豆大福

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GVlX4ZlIcXw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA