感動!犬の散歩中に出会った捨て猫を保護




ゴールデンレトリバー2匹を連れて日課のお散歩に出かけます。すぐ近くにある山のほうへお散歩することになったようです。すると途中で岩場のようなところに子猫を発見しました。なぜかレトリバーのほうへ向かって一生懸命に岩場を降りてきているようです。

野良猫の子猫なのに逃げることもなく、強い意志を持ってこちらに近づいてくるのです。犬たちがじっと見守るなかで、子猫も犬たちの目と鼻の先までやってきました。人にも犬にも慣れている子猫です。多分捨てられた猫なのでしょう。

優しい男性はこの子猫を保護して連れて帰ることにしました。かなり痩せていてご飯もろくに食べていなかったのでしょう。美味しいご飯も食べ、シャンプーもしてもらってすっかり綺麗になりました。優しい家族に出会えて良かったですね。

感動!犬の散歩中に出会った捨て猫を保護

出典:https://www.youtube.com/watch?v=s7En_GFH9FI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA