ねぇねぇ、テレビばっかり見ないで遊んで欲しいワン




今回ご紹介するのはテレビに嫉妬するワンちゃんです。
飼い主さんがテレビに夢中になっていると、かまって欲しいワンと猛アピール。
その様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんはテレビをじーっと見つめていました。
そんな飼い主さんの目の前で柴犬いちごちゃんが座っています。
テレビばっかり見ないでこっちも見て欲しいワン!と言わんばかりに。
余程寂しいのか、いちごちゃんの方から抱き着きに行ったり、両前足を上下に動かしてオネダリしたり。
かまってアピールが可愛すぎますね。

でも飼い主んさんはそんないちごちゃんをスルーしてテレビを見続けます。
それでもいちごちゃんは諦めず、何度も遊んで欲しいワン!とアピールし続けるのでした。

ねぇねぇ、テレビばっかり見ないで遊んで欲しいワン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RYWHlsW3qjc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA