留守番中の猫とカワウソを撮影してみた




飼い主さんの留守中、ペットが何をしているのか気になりますよね。
そこで今回はペットカメラを用い、愛猫とカワウソの様子を撮影してみました。
飼い主がいない間、一体何をしているのかご覧ください。

最初は茶トラ猫のもちちゃんとカワウソさくらちゃんの愛らしい姿が映し出されます。
二匹とも仲がよさそうですし、飼い主さんの事も大好きな模様。
飼い主さんはペットカメラを仕掛け、お出掛けしてみました。

飼い主さんを見送った後、さくらちゃんは玄関前でずっと鳴いていました。
寂しいんでしょうね。
そんなさくらちゃんを心配してか、もちちゃんが玄関前までやってきます。
合流すると、もちちゃんとさくらちゃんは仲良く遊び始めるのでした。

しばらくすると寂しさも紛れたのか、さくらちゃんももちちゃんも寝転がっておやすみモードに。
早く飼い主さん帰ってこないかな~と待ち遠しそうにする姿が可愛すぎる猫ちゃんとカワウソでした。

留守番中の猫とカワウソを撮影してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=W0d7A3NIJv4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA