イタズラ子猫を見守る秋田犬




今回ご紹介するのはワンちゃんの傍で遊ぶ子猫ちゃん。
子猫ちゃんの元気よくはしゃぐ姿とそれを見守るワンちゃんの様子が微笑ましいのでご覧ください。

香箱座りでコロンと寝転んでいるのが秋田犬の天天ちゃん。
その視線の先には保護した子猫ちゃんがいました。

子猫ちゃんは遊びたい盛りなのか大はしゃぎ。
オモチャで遊んだり、一人で部屋中を駆け回ったり。
時にはコードやぬいぐるみにも突っかかっていってました。
ヤンチャ盛り!という感じがして可愛らしいですね。

一方天天ちゃんは落ち着いたもので、微動だにしません。
じ~っと子猫ちゃんを見つめていました。
その姿は元気よく遊んでいる孫を見守るおじいちゃんのよう。
なんとも微笑ましいワンちゃんと子猫ちゃんでした。

イタズラ子猫を見守る秋田犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qiPqPTnpQYQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA