ハムスターを死守する猫




今回ご紹介するのはハムスターを大事そうに抱える猫ちゃん。
といってもハムスターは本物ではなくぬいぐるみなんですけどね。
相手が飼い主さんとはいえ、ハムスターは渡さないニャ!と荒ぶる姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ベッドの中には猫ちゃんとハムスターのぬいぐるみがあります。
猫ちゃんはハムスターを抱きかかえ、まるで自分の子供のように大事そうにしていました。

そこへ飼い主さんが手を伸ばします。
飼い主さんの手がハムスターに触れそうになると、猫ちゃんが手をガブリ!
なんと相手が飼い主さんでもハムスターに触るのはNGのよう。

懲りずに飼い主さんがリトライすると、今後は本気噛み。
これには飼い主さんも悲鳴を上げていました。

例え飼い主さんでも触らせないニャ!とハムスターを死守する猫ちゃんでした。

ハムスターを死守する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LwB2xMhkn6k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA