猫が赤ちゃんを抱いて優しくペロリ




人間の赤ちゃんがお母さんの腕に抱っこされてスヤスヤと眠っています。その同じひざの上には赤ちゃんよりもさらに身長がある大きな猫がぴたりと寄り添って一緒にまったりくつろいでいます。

赤ちゃんのことを我が子のように愛おしそうに前足で抱きしめながら、顔をぺろりとなめてあげています。

猫さんが赤ちゃんのことを見つめているその表情は、本当に愛情の深さを感じられるほどとても優しい目をしています。

猫は赤ちゃんが苦手な子が多いのですが、この猫さんは心から赤ちゃんのことを愛しているように見えますね。

飼い主さんであるお母さんのことを赤ちゃんと取り合いしたりすることなく、自分も赤ちゃんをお母さんと共に一緒に子育てをする猫さんが頼もしく感じます。

猫が赤ちゃんを抱いて優しくペロリ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BxRLBG3WBnw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA