かわいすぎて猫を食べたくなってしまった飼い主さん




「かわいすぎて食べちゃいたい」とは昔からよく使われる表現ですよね。
この飼い主さんも今まさにそんな心境の真っ最中、飼い猫のポコちゃんに「ちょっと吸わせてー」とお願いしています。
ただ、そうお願いされたポコちゃんは、急に目をそらし微妙な表情・・・。
もしかしてちょっと嫌なのかな?(笑)
しかしポコちゃんが少し嫌がっていようとも猫吸い中毒が発病してしまった飼い主さんはお構いなしに吸いまくり。
ポコちゃんがあまりにかわいすぎるからしょうがないですよね(笑)

ちなみに余談になりますが、かわいいものを見た時と食べたいと感じた時とそれぞれの場面で人間の脳は同じ部分が活性化されるそうで、かわいいもの見た時に食べたいと感じるのは実は科学的な根拠があるのだとか。

かわいすぎて猫を食べたくなってしまった飼い主さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA