赤ちゃん猫の突飛もない行動に先住犬猫たちはソワソワ落ち着きません




ワンコのラルおじさんがベッドで気持ちよく寝ているところに赤ちゃん猫が突入してしまいました。ラルおじさんもびっくりして飛び起きたようです。

ズカズカとベッドのなかに入り込んで行ったかと思ったら、またベッドから外に出て行くあてもなく不安気な声で鳴きながら歩き回る赤ちゃん猫です。

他の先住猫や先住犬も赤ちゃん猫の鳴き声が気になるようで、そわそわした雰囲気になっています。

赤ちゃん猫は、再びラルおじさんのいるベッドの中に向かっていき、そのままおじさんの身体をよじ登り始めてしまいます。

迷惑そうにベッドから逃れるラルおじさん。赤ちゃんの予測不能な行動に、みんなは振り回されっぱなしのようです。

赤ちゃん猫の突飛もない行動に先住犬猫たちはソワソワ落ち着きません

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uVdKefdxKm8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA