お兄ちゃんの帰宅を今か今かと待ち侘びる猫




猫のひのきが玄関先でお父さんにすりすりしながら甘えています。なぜ玄関にいるかというと実はこの後、お兄ちゃんが学校から帰ってくることを知っているのです。

もうそろそろだとわかっているので、なんとなく時間潰しをしているということのようですね。お父さんも床に腰をおろして、このまま引き続きここでまったりすることにしたようです。

ひのきは玄関におりたり靴箱の上に乗ったりしていましたが、急に玄関外の様子に集中しはじめましたが、まだお兄ちゃんは帰ってきません。

時は流れ豆大福も一緒に帰宅待ちに加わります。そうしてようやく待ちに待ったお兄ちゃんの帰宅です!長い時間、ずっと玄関で帰宅を待ち続けたひのきの忠猫っぷりに驚きます。

お兄ちゃんの帰宅を今か今かと待ち侘びる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TbiTJMvJjq0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA