孫猫の面倒をみるおじいちゃん猫にほっこり癒されました




モコモコとした毛皮に覆われた美しい猫はウィリアムという男の子です。お隣で無邪気に遊んでいる子猫は、ウィリアムの孫娘だそうです。

ウィリアムもまだまだ若い猫のように見受けられますがおじいちゃんなんですね!しばらくカゴにじゃれついて遊んでいた子猫ですが、飽きたらおじいちゃんに甘えて呼びかけています。

おじいちゃんもちゃんと孫娘の呼びかけに答えてあげています。素敵なオレンジ色のファーもおじいちゃん譲りで2匹ともそっくりです。子猫はひたすらじっとせず、

再びカゴの中に入って遊び始めました。おじいちゃんのウィリアムもその傍らでちゃんとベビーシッターをしていて感心ですね。年齢に関係なく、二匹の猫の優雅さには心躍らされます。

孫猫の面倒をみるおじいちゃん猫にほっこり癒されました




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA