子猫とお母さん猫のまったりとした時間




お母さん猫のそばに赤ちゃん猫たちが一緒にくつろいでいます。何をするでもなく、ただその場でまったりとゆるい遊びをしているようです。まだかなり小さい赤ちゃん期なので活発に走り回って遊ぶ月齢ではないのかもしれません。

それでもお母さん猫の動く尻尾を前足で触ってみたりして楽しそうに遊んでいます。他の二匹の子猫たちは、何もせずぼーっとしながらお母さん猫に寄り添っていますね。やがてもぞもぞとお母さん猫のお腹に顔をうずめるようにしておっぱいを探し始めました。

お腹が空いたのでしょう、一匹がおっぱいにありつくと他の子猫もおっぱいを探してモゾモゾし始めました。やがて子猫みんながお母さん猫にぴったりくっついてごはんの時間になりました。

子猫とお母さん猫のまったりとした時間




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA