子猫ぼんてんの可愛いパワーにやられっぱなしです




子猫のぼんてんが気持ちよさそうにヘソ天ポーズで爆睡中です。これはまだ、ぼんてんをお迎えしてたったの3日目の動画です。

すでに警戒心はゼロ状態のぼんてんです。ぼんてんが目をさませば飼い主さんの手にじゃれついて遊び始めます。顔もまんまる、目もまんまるで可愛すぎる子猫さんですね〜。

へっぽこな猫キックやガブガブなどしてきますが、かわいすぎるので何をされても許せちゃいます。さんざん暴れたあとは、いきなり電池切れになって寝てしまいます。

寝る時は、やっぱりお得意のヘソ天ポーズなのでした。寝ている時も起きている時も可愛いパワー炸裂のぼんてんです。

子猫ぼんてんの可愛いパワーにやられっぱなしです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PPo7518hXGo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA