雨の日はテンションがあがらないワンコとニャンコたち




猫さんが大きな声で鳴きながらこちらにやってこようとしています。何が欲しいのでしょうか。どうやら相棒の柴犬を呼んでいるようです。一緒に遊びたいのでしょうか。

お庭の可愛いお花に雨がしとしと降り注いでいます。雨の日はおうちでまったりするのが一番です。柴犬と猫たちが和室で何をするでもなく一緒に固まっています。雨の日はなぜだかちょっとトーンダウンしてしまいますね。静かな一日です。

でも猫たちはだんだんそんな静寂に飽きてきたのかそろそろ活動を開始し始めます。黒猫は扉に向かってジャンプして部屋の中を走り回ったり、そしてきじとら猫は、柴犬相手にぶつかり稽古をはじめました。かなり激しいですがお互い楽しんでいるのがわかります。

雨の日はテンションがあがらないワンコとニャンコたち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA