シマリスを遊ぶ猫




今回ご紹介するのはシマリスと遊ぶ猫ちゃんです。
最初は追いかけっこをしていたのですが、途中から翻弄されてしまいます。
どこへ行ったニャ?とキョロキョロする猫ちゃんが可愛らしいのでご覧ください。

原っぱに猫ちゃんた佇んでいました。
実はすぐ傍にいるシマリスと追いかけっこをしており、シマリスが移動すると猫ちゃんが追跡。
捕まえるとしばし放置し、シマリスが移動する度に追いかけまわしていました。

何度も捕まえられているうち、シマリスも考えたのでしょう。
なんと猫ちゃんのお尻の上に乗っかってしまいました。
そう、如何に身体が柔らかい猫ちゃんとはいえ、お尻の上に乗られてはシマリスを咥える事は出来ません。
時にはシマリスが死角に入ってしまったのか、どこニャ?とキョロキョロする場面も。
その様子には飼い主さんも思わず大笑い。

シマリスと遊ぶ姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

シマリスを遊ぶ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ji__MMuyLbE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA