まだここから出るのは早いニャ!




今回ご紹介するのはケージから出たい子猫ちゃんとそれを止める母猫です。
母の心子知らずといった感じが微笑ましいのでご覧ください。

子猫ちゃん達がケージから出ようとしています。
まずは一匹がケージから出て、続いてもう一匹。
すると母猫が飛んできました。
まだお外は早いニャ!と言わんばかりに。
そのまま母猫はケージ奥まで移動し、こっちへ戻ってくるニャ~と呼び掛けます。
でも子猫ちゃん達はそんな母猫をスルーし、ケージから離れていってしまうのでした。

母猫はケージの外に出ていた子猫ちゃんをハグ。
子猫ちゃんに毛づくろいを始めるも、ちょっと荒々しい感じがします。
そう、これは母猫からのメッセージなんでしょうね。
まだお外は早いニャ!という。

その後も母猫はケージの中から子猫ちゃん達に戻ってくるよう呼びかけますが、子猫ちゃん達はスルー。
母猫の心配をよそに、無邪気に子猫ちゃん達は遊び倒すのでした。

まだここから出るのは早いニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5drilv3Mc_w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA