突如現れた父猫にビックリしてしまう子猫




今回ご紹介するのは初めて会う父猫にビックリしてしまう子猫ちゃんです。
よほどビックリしたのかシャーっと威嚇したり、やんのかステップを踏んだり。
子猫ちゃんを驚かせてしまい、シュンとなる父猫が可愛らしいのでご覧ください。

父猫ウィリアムが子猫のピカチュウと初対面しました。
ウィリアムの方は特に警戒しておらず、ピカチュウのところへまっしぐら。
でも子猫のピカチュウからすると、身体の大きなウィリアムが怖かったんでしょうね。
ウィリアムが近づいてくると、ピカチュウはシャーっと威嚇、
猫足立ちのやんのかステップポーズをとり、警戒しまくっていました。

ウィリアムはピカチュウを仲良くしたかったのでしょう。
ずっと警戒し続けるピカチュウをみて、ウィリアムはがっくり。
しょぼ~んとした顔つきになり、飼い主さんにヨシヨシと慰めてもらうのでした。

突如現れた父猫にビックリしてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SPK-HAQnv0s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA