可愛くお出迎えをする子猫ちゃんに癒される動画です。




飼い主さんがスコティッシュフォールドのポコ太郎ちゃんを呼んでいる場面から始まります。

飼い主さんからの呼びかけに、嬉しそうな声でニャーンとお返事するポコ太郎ちゃん。

帰宅してきた飼い主さんの姿を見つけた途端、喉をゴロゴロ鳴らしながら駆け寄ってお出迎えをする、ポコ太郎ちゃんの嬉しそうな様子が可愛いです。

飼い主さんに頭や体を撫でられると、嬉しくてテンションが上がった様子で床や雑誌を引っかいたり、飼い主さんのヒザの上に飛び乗ろうとする仕草をして全身で喜びを表現するポコ太郎ちゃんでした。

1人でお留守番をするのがきっと、寂しかったのでしょうね。こんなに可愛いお出迎えをされたら、仕事の疲れも吹き飛んでいきそうです。

可愛くお出迎えをする子猫ちゃんに癒される動画です。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7UcDVmxwVnY




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA