新しい飼い主から前飼い主へのメッセージ!




沢山の猫たちと暮らす主さんの家に新たな家族が加わりました。
それがこの茶トラの子猫ちゃんです。
この茶トラちゃんは、数日前に公園のベンチの上で鳴き続けているところを保護したのだとか・・・おそらく心無い人間に捨てられてしまったようですね。
しかし捨てる神あれば拾う神あり
新しい家では、責任をもって世話をしてくれる主さんの他に何かとお世話を焼いてくれるやさしい先住猫さんたちもいるようです。
今まで辛い思いをたくさんしてきたと思われるこの茶トラちゃん。しかしその分これからは明るく幸せな生活を送れそうですね。
最後に動画概要欄に新しい飼い主である主さんから前飼い主にメッセージがあったので紹介します。
「飼えないなら責任を持って里親さんを探して欲しい」
まさにその通りですね。もしもこの茶トラちゃんが偶然、主さんに出会うことがなかったらどうなっていたか・・・考えるだけでゾッとします。

新しい飼い主から前飼い主へのメッセージ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uxZib7qE0JE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA