ヤンチャ盛りの子猫たちの姿に癒されます!




家の中を元気に遊んでいる2匹の子猫。名前はゆずるくんとのぼるくんです。

この通称「ゆずのぼコンビ」は、現在ヤンチャ盛りの真っ最中。

洗濯カゴの中を探検したり、室内を所狭しと走り回ったり、椅子の上で激しい取っ組み合いの相撲ごっこをやったりと大忙しです。

その後2匹はしばしの休憩を挟み体力を回復。今度はカーペット上でさっきの相撲の続きを始めました。

この映像を見るだけで2匹が体力が続く限り目一杯遊び、楽しく過ごしているのがわかりますね。

飼い主さんもここのところこのヤンチャすぎる2匹に少し手を焼いているのだとか(笑)

特に赤ちゃんの頃は大人しすぎて心配したほどのゆずるくんの逞しい変貌ぶりに驚いているそうです(笑)

ヤンチャ盛りの子猫たちの姿に癒されます!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Z4MOdbax7ic




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA