フワフワ毛並みのマンチカン子猫達が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、マンチカン子猫達。
毛並みはフンワリ、顔はまん丸としていてとってもラブリー。
それでは可愛い子猫達をご覧ください。

可愛いマンチカン子猫が次々と映し出されていきます。
最初グレーとブラウンの毛並みをした子猫。
こちらを向いて「ミュー」と鳴く姿が可愛いですね。

次は三毛のマンチカン子猫。
短い足でヨチヨチ歩く姿が可愛すぎます。
飼い主さんに撫でられて嬉しそうにしている所も良いですね。

今度は可愛いマンチカン子猫が4匹も登場します。
横一列に揃って並び、こちらをジーっとみつめています。
しばらくすると一匹がこちらへ歩いてきました。
まだまだ小さく、歩くのも大変そう。
それでもこっちへ向かってくるのですから、飼い主さんの事が大好きなんでしょうね。

その後も色んなマンチカン子猫が紹介されていきます。
みんなとっても可愛いので、楽しんでくださいね。

フワフワ毛並みのマンチカン子猫達が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA