名前を呼ぶと遠くからでもやってくる猫




今回ご紹介するのは、飼い主さん大好き猫。
例え遠く離れた場所にいてても、飼い主さんが呼んでくれたらやってきます。
ミャーミャー鳴きながらこちらへ来る可愛い姿をご覧ください。

飼い主さんが「オデコ~」と愛猫の名前を呼びました。
猫の姿はどこにも見かけませんし、やってくる気配もありません。
スルーされたのかな?と思いきや、「ミャーミャー」と鳴く声が聞こえてきました。
最初は小さく、そしてだんだんと鳴き声のボリュームが大きくなっていきます。
そう、オデコちゃんはかなり遠くに居てたのに、名前を呼んでくれた!と嬉しそうにやってきたのです。
飼い主さんの傍までくると、コロンと寝ころぶオデコちゃん。
ナデナデを催促するのでした。

その後も名前を呼ばれるとオデコちゃんがやってくるシーンが次々と映し出されていきます。
ここまで反応してくれる猫も珍しいですね。

名前を呼ぶと遠くからでもやってくる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA