綺麗な連結電車の猫たちに強引に割り込む猫




色々な色と柄の猫たちが大小とりまぜて8匹見事に連結しています。横一列になって同じ格好でシンクロ状態になって気持ちよさそうにお昼寝しています。したお互いの体をぴったりとくっつけることでぬくぬくでお昼寝できるんですね。

途中のハチワレさんは黒猫さんにグルーミングしてもらって至福の表情です。そこへ一匹の猫がやってきて、連結された猫たちの昼寝に加わりたそうにしています。

わずかな隙間を見つけたので迷わずそこに入ろうとしますが最終的にグルーミングされていたハチワレさんの体の上にどっかり腰を下ろしてしまいました。下敷きになってしまったハチワレさん。我慢の限界を迎えて可哀想にその場から退散しました。

綺麗な連結電車の猫たちに強引に割り込む猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA