お水が平気な子猫




猫といえば水を嫌う性質があり、身体を洗うのはいつも大変!という飼い主さんも珍しくありません。
ところが今回ご紹介するのは、お水が大丈夫な猫、
水道から直接お水を掛けられても、平然とした様子で水を掛けられ続けていました。
まるで悟りを開いたかのような子猫の様子をご覧ください。

飼い主さんは両手で子猫を抱き上げていました。
その子猫は仰向けに寝かされ、真上にある水道の蛇口からお水がシャワーっと出ています。
真下にいる子猫のお腹にお水が直撃しているのですが、子猫に嫌がる様子はありません。
怯える様子もなく、たただただ平然としていました。

普通はお水を嫌うものですけど、お水OKな子猫もいるんですね。
飼い主さんも思わず笑ってしまう子猫でした。

お水が平気な子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA