ヤンチャ盛りの子猫達に壁を乗り越えていきます




今回ご紹介するのはヤンチャ盛りの子猫達。
子猫達を簡易ダンボールハウスに入れたのに、子猫達は乗り越えていきます。
そしてお外で大暴れする可愛い姿をご紹介しますね。

愛らしい子猫達がくっついて寝ています。
ここはダンボール箱の中で、子猫達の簡易ハウスのようになっていました。
結構な高さの壁になっているのですが、子猫達は頑張って乗り越えていきます。
一匹目乗り越えると、その後に二匹目、三匹目が続いて乗り越えていきました。

お外に出た子猫達は金網を登ったり、ダンボールの壁を登ろうとしたりヤンチャし放題。
元気が有り余っているという感じがしますね。
ラストでは子猫達が母猫と合流し、美味しそうにオッパイをもらうのでした。

ヤンチャ盛りの子猫達に壁を乗り越えていきます




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA