保護子猫と4か月ぶりに会ってみた




整備中の車から保護された子猫。
無事里親が見つかって引き取ってもらいました。
今回は4か月振りに再会することになった子猫の様子をお伝えします。

最初は保護したばかりの子猫の姿から。
威嚇等はしていませんけど、不安そうに鳴いています。
保護してもらったばかりですし、まだまだ人間慣れしていない感じがしますね。
幸い先住猫のチャノコとは相性が良かったようで、チャノコが保護子猫の世話をしてくれていました。

その後保護子猫は里親さんに引き取ってもらい、4か月ぶりに再会。
さすがに4か月ぶりだと撮影者さんの事を覚えていないようで、距離を取って不安そうに鳴いていました。
部屋の隅っこで固まっちゃっています。

幸い最後には打ち解ける事に成功し、抱かせてもらうのでした。
このままスクスク大きくなってくれるといいですね。

保護子猫と4か月ぶりに会ってみた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA