子猫を見守る先住猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんを心配そうに見守る先住猫です。
触りたいけど触れない・・と躊躇しながら前足を伸ばす仕草が可愛すぎるのでご覧ください。

ケージの中には子猫ちゃんがおり、そのすぐ前には先住猫のひのきちゃんがいました。
ひのきちゃんはじーっと子猫ちゃんを見続けます。
子猫ちゃんは身体が小さく弱々しいため、心配なんでしょう。
たまにひのきちゃんは前足をそ~っと伸ばして触ろうとするのですが、躊躇してしまった前足をのばせません。
子猫ちゃんが小さくて、触っても大丈夫なのかニャ?と不安なんでしょうね。

その後もチャレンジするものの、やはり子猫ちゃんを触れず。
結局ひのきちゃんは子猫ちゃんに触れることなく、優しく見守り続けるのでした。

子猫を見守る先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tE6f2qSkm2U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA