仲良しワンちゃんネコちゃん




ストーブの前でくつろいでいる一匹のネコとワンちゃん。
二匹とも、暖かくて気持ちよさそう。
おなかを見せてゴロンと寝そべってうとうとしているネコちゃん。
するとネコのおなかの上に、自分の顔をのっけてワンちゃんがくつろぎはじめました。
ネコのおなかを自分の枕代わりにしている様子。
ワンちゃんは、本当に気持ちよさそうにうとうと。
ネコちゃんはというと、おなかに何か違和感を感じているようで、
顔をのせているワンちゃんのことを振り返ってみたり、
キョロキョロしてみたり、落ち着かない様子。
でも、気持ちよさそうに目を閉じているワンちゃんを見て
状況を察したのか、体を動かそうとはせず、
いつの間にか二匹とも気持ちよく寝てしまいました。

仲良しワンちゃんネコちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA