タンスにダイブ!ネコ




勢いよくタンスに飛びついていった一匹のネコ。
一体タンスの中に何があるというのか。一目散にタンスに駆け寄っていきます。
すると立って、手をタンスに引っかけ、器用にタンスを開けています。
ネコの身体能力には本当に驚かされる部分が多々あります。
タンスを器用に開けたあとは、勢いよくタンスにダイブ!
なんと、タンスの中にすっぽり入ってしまいました。
どうやらタンスの中は空で、タンスの中にある探しものをしていたわけではなく、
タンスの中に入るのが落ち着くようで、中に入った後はまた器用にタンスの引き出しを閉じて、何事もなかったかのように入っていってしまいました。
にしても、ネコが自分でタンスの引き出しを開けて、閉じるところまでしっかりやり通すとは、なかなかたいしたネコですね。

タンスにダイブ!ネコ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA