じゃれあう二匹の仲良しネコちゃん




ソファの上で、一匹のネコがもう一匹のネコにちょっかいを出しています。
左右に揺れるしっぽを手でつかみたくて、小さな手を一生懸命伸ばしてつかもうと奮闘している様子。二匹は仲がいいのか、しっぽをつかんでももう一匹のネコは怒ったりはしません。
そんな仲良し二匹は、一緒に洗濯機の上に。
洗濯機が回り始めて、がたがたと揺れると二匹のネコはそわそわ。
洗濯機の揺れが激しくなると同時に、なんだなんだ!?と言わんばかりに
洗濯機をみつめ、きょろきょろし、落ち着かない様子。
でも、揺れを不快には思っていない様子で
その場に待機して様子をうかがっているようだ。
揺れが収まると、またどっしりと座り直した二匹のネコ。
反応がかわいいネコちゃんたちです。

じゃれあう二匹の仲良しネコちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA