子猫の喧嘩を優しく仲裁してくれるのはなんとヒヨコ




茶色くてふわふわの毛並みが可愛らしい猫と子猫ちゃんたち、それに小さなヒヨコがこの動画の主役です。

ヒヨコの愛らしいさえずりが響く中、2匹の子猫がじゃれあいながらまるで小さな喧嘩をしているようです。

そんな喧嘩を仲裁するかのように優しくさえずりながら子猫の間をとりもつヒヨコの姿が優しさが溢れて微笑ましいです。

ピヨピヨとヒヨコに仲裁された子猫も、ちょっととぼけたような表情を見せて喧嘩をやめてヒヨコの姿に夢中になるのがなんともあどけなくて可愛いですね。

子猫特有の大きなまんまるのお目目にフワフワの小さな脚が、その可愛さを引き出しています。終始ヒヨコの優しいさえずりが響いていて、穏やかに時が流れていくのを感じられる動画です。

子猫からしてもヒヨコからしても違う動物同士の触れ合いは興味深いのでしょうか、喧嘩のじゃれあいもほどぼどに、みんなで仲良く気ままな時を過ごしているのがほっこりします。

子猫の喧嘩を優しく仲裁してくれるのはなんとヒヨコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5MUW9X3ujHE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA