娘ちゃんが豆大福を初めてシャンプーしてみたら大パニックに!




娘ちゃんが、この日はじめて猫の豆大福をお風呂に入れてあげることになりました。これまではずっとお父さんやお母さんが豆大福をお風呂に入れてあげていたので娘ちゃんもやってみたくなったようです。

お母さんがお風呂に入れるコツをしっかり伝授しています。豆大福を使って実際にシャンプーの仕方を丁寧に教えてもらっている娘ちゃん。豆大福は何かを察して神妙な顔をしていますね〜。

さて、だいたいの手順を教えてもらって早速実践に移ります。さてどうなることやら〜。お風呂場では緊張気味の豆大福が不安そうな雄叫びをあげています。

シャワーをかけてからシャンプーをして順調に洗い上げていきますが、豆大福は途中からさらに激しく大声を出し始め早く洗い終える必要が出てきました。

手早く洗い上げて、タオルで乾かそうとしたらあっという間に脱衣所から逃げ出していきました。

娘ちゃんが豆大福を初めてシャンプーしてみたら大パニックに!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JY9Dg5MIrwY










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA