ミルクの時間に遅刻してきた赤ちゃん猫がボーゼン!




赤ちゃん猫たちがぎゅうぎゅうとおしくらまんじゅうをしながら、落ち着きなく鳴き続けています。プルプルと体を震わせながら、必死に大声で鳴いている赤ちゃん猫たちです。

この大騒ぎはいったいどうしたのかと、こちらまで不安になってきましたが、どうやらこれからミルクの時間だったようです。お腹が空いていてあんなに鳴きまくっていたんですね。

お母さん猫は後ろ足をあげて赤ちゃん猫たちがおっぱいを飲みやすいようなポーズになってスタンバイしています。赤ちゃん猫たちはすぐにミルクをごくごくと飲み始め、あたりはシーンと静かになりました。

そこへもう一匹の赤ちゃん猫がやってきました。すでにお母さん猫の乳首は赤ちゃん猫たちで占領されていて遅刻してきた子の分は無いようです。

ミルクの時間に遅刻してきた赤ちゃん猫がボーゼン!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=R4N1zJfQY7M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA