軽トラの上からニャルソック!




軽トラの荷台の上から周囲を見回し軽くニャルソックをしているシロです。荷台の上はちょっと高めになっているのであたりを見回すのにぴったりです。

不審なものでも見つけたのか、いきなり荷台の縁に手をかけて立ち上がってじっと一方向を凝視しています。

シロの前足は太めでちょっと短くて魅力的ですね。優しい風がそよいでいて聞こえるのは木々の葉の音だけです。お庭一帯はしあわせな風に包まれて、ゆるりとした時間が流れていくのみ。

そんななかでシロも特等席でまったりとした時間を楽しんでいるようです。淵に手をかけたままで悠々たる姿で警備を怠らないシロはまさにこの一帯のボスの風格ですね。

軽トラの上からニャルソック!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EyN3osxD-kk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA