保護された赤ちゃん猫が立派な子猫に成長した1ヶ月の記録




子猫のはちが保護されてからの1ヶ月間をまとめた動画です。保護された当時は、まだ目も開いておらずタバコの箱サイズの極小の赤ちゃん猫だったはち。こんなに小さいのにお母さん猫からはぐれてしまったということ自体、とても心が痛みます。

でも無事に保護されて手厚くお世話をしてもらっているのはとても幸運なことです。ペットボトルの湯たんぽを入れてもらって温かくして眠っている姿に、頑張れとついつい応援してしまいます。ミルクを数時間おきに飲ませてもらって日々成長していくはちです。

やがて目も開いてきて可愛さが加速してきました。1ヶ月近くになると体つきもしっかりしてきて当初比較していたタバコの箱の数倍もの大きさに成長しました。

保護された赤ちゃん猫が立派な子猫に成長した1ヶ月の記録

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eitJIgLh94E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA