お父さんにべったり甘えるおでこちゃんが可愛すぎる




おでこちゃんがお父さんにベッタベタに甘えています。顔をお父さんの手にスリスリして甘える姿は、まるで赤ちゃん返りしたようで、子猫のような表情をしています。

透き通った目でじーっとお父さんのことを見つめていますが、こんなに甘えられてしまったらお父さんも思わず何度も可愛いとつぶやいてしまっています。

おでこちゃんのお父さんを信頼しているキリッとした顔つきに胸が熱くなってしまいます。

そしておもむろに立ち上がったおでこちゃんは、そのままお父さんの体によりかかるようにして、抱っこをせがんでいます。

抱っこしてもらったら嬉しそうにあたりをキョロキョロと見回してご満悦です。猫は一般的にツンデレさんが多いですが、おでこちゃんのように甘えん坊さんの猫もたまにいるんですね。

お父さんにべったり甘えるおでこちゃんが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q0YM1NHF0Ig




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA