叱られて文句を言う強気な猫




白地に黒ぶち模様の猫のネネが食卓の上で悪さをしています。コップのなかに前足を突っ込んでいますが飼い主さんから叱られています。

叱られて、思わず返事をしてくるネネです。何が悪いのにゃ!そんなふうに反抗しているような表情に見えます。

そのままコップの中に手を突っ込もうとすると飼い主さんが今度はさらに大きな声できつく叱ってきました。

さすがにネネも言うことを聞かないわけにはいかないようで、そのままその場から去っていきました。

でもとりあえずテーブルの下の椅子の上に座って、ここで次のチャンスを狙おうと言う魂胆でしょうか。

飼い主さんから叱られたことが気になって、自分の足を舐めて心を落ち着かせているネネが可愛いです。

叱られて文句を言う強気な猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=juh1f-8FOzo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA