ストローで遊ぶ猫




ジュースを飲む時にストローを使って飲む。
私達人間なら意識せずとも出来ることです。
しかし猫にとってはストローは意味不明のご様子。
ストロー相手に四苦八苦する可愛い姿をご覧ください。

白黒子猫の前にはドリンクの入ったグラスがあります。
このグラスにはストローが刺さっているんですけど、子猫は気になる様子。

子猫はストローを咥えてみても、どうしていいかわかりません。
離すとストローはピョコンっと動くので、その動きに子猫は反応してじゃれつきにいきます。
再度ストローを口に咥えるものの、やっぱりどうしていいかわからない。
といって口から離すとストローは動くので、ついつい反応してしまう。
この連鎖は延々に続き、子猫はずっとストローと戯れるのでした。

ストローで遊ぶ猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA