赤ちゃんのことが大好きな猫たちの特集




赤ちゃんが寝転がっているところへ茶トラ猫がやってきてお互いに頭をごっつんこして挨拶を交わしています。

赤ちゃんのことが大好きな猫は、自分の顔を赤ちゃんのほっぺたに何度も何度もスリスリとさせています。

猫も自分が好きな相手に対して自分の匂いをつけようとして、こういったスリスリする行動を起こすようです。

お次はグレーの猫さんですが、この猫さんは赤ちゃんと一緒におもちゃで遊ぶのが大好きです。赤ちゃんもきゃっきゃと声をあげてとても嬉しそうに遊んでいます。

赤ちゃんは急激な動きをしたり大声を突如あげたりすることが多いので、赤ちゃんのことを苦手という猫さんがとても多いのですが、この動画に登場する猫さんたちはみんな赤ちゃんと仲良しなんですね。

赤ちゃんのことが大好きな猫たちの特集

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9LnTjz3hItk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA