売り上げは全額寄付!サンシャイン池崎さんの愛猫まとめ動画







芸人仲間のうちでは以前から愛猫家として知られていたというサンシャイン池崎さん。ある時、保護猫を引き取り手厚く愛情を注ぎ始めたそうです。
一時期ネットでまことしやかに囁かれた「池崎さんの裏アカウント」問題。じつはこの愛猫たちの行動を動画や写真におさめ、ハイテンションな解説文をつけて紹介する専用Twitterアカウントの存在を示すものでした。
風神、雷神と力強い命名をされた猫たちは2匹とも池崎さんになつき、信頼した姿を見せてくれています。このアカウントのことは池崎さんのファンのみならず猫好きたちの注目も集め、たちまち話題になりました。
最近、この2匹はついにYouTubeに進出。Twitter上で掲載されていた動画を10分以下にまとめた特選集が見られるようになりました。
なんと広告収入や再生回数による還元金は全て保護猫や地域猫活動などの寄付にあてられるとか……。
かわいらしい姿を見るだけで、守りたい小さな命に貢献できる一石二鳥な動画です。

売り上げは全額寄付!サンシャイン池崎さんの愛猫まとめ動画















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です